忍者ブログ
こちらは家猫の14匹をメインにした御馬鹿で可愛い行動など、お馬鹿な管理人が大好きな家猫について面白おかしく語って行く場です(*´∪`*) 仙台初猫カフェを開き、楽しさいっぱいです♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はけんくんです(`・ω・)ノ
けんは小さい頃から人懐っこく、おひざの上でも寝る・・・言わば肉球ファミリーのアイドルなのです(ノ∪`)
今でも甘えたサンのけんちゃん・・・、みんなの紹介が終わってから何度かネタで出てくると思います。
けんは、肉球ファミリーのなかでは「けんけん」「けんちゃん」と呼ばれています(*´ゝ`)
では・・・けんくんです!!



じゃがじゃが





じゃんッ



ウーウーウマウマ?∪・ω・∪







おめめを隠してるけんけん・・・その白いおてて
・・・好きです
(*ノノ)







けんちゃんと光にゃん
比べてみてください(*ノノ)似てますよね??;
左がけんちゃん右が光くんです☆



けんちゃんと春ちゃんです、このけんのアングル
       
・・・お口が好きなんですよね(∪`*)





けんと春の寝顔です。
ちょっと下向いちゃってますね(*´・ω・)






ラストはけんけんの寝顔です(´∪`*)
寝顔をラストにするのが私的に好きでs(キイテナイヨ





けんちゃんごめんね・・・・!!!いろんな子のところで君との2ショットを載せていたらけんちゃんの写真が・・・・;;;;

さて。メインクーンの4月生まれの子はこれでコンプリートです(´∪`*)成。洋。の紹介の次はメインクーン8月生まれのこを紹介したいと思います。

夾と李は・・・・・・・ラストですかねw(ノ∀`)

次回はミックス黒猫の成ちゃんです。拾い猫なのであまり小さい頃のがありません;;;が、少しでも成の魅力をわかってもらえたら嬉しいです(*`・ω・)

ここまで読んでくださった皆様ありがとうございます♪
     これからもよろしくお願いします><

 

PR
今日は光ちゃんです♪(*´ゝ`)
光とけんはとても似ているのでたまに間違えるときがあります(´д`;
大きさは光のが明らかに大きいのですが;;(汗
まぁそんなこんなで光はこんな感じですb


生まれて間もない光は活発に動き回り・・・・寝顔が天子に見えましt(強制終了







光・・・・だと思いまs(ァラマ)けんちゃんと光があまりにも似すぎて・・・
写真を見ながら多数決で光ちゃんということに・・・w
光にはナイショナイショ(*ノノ)





暗いけど王子との2ショットこれも多数けt(*ノノ)
ほ・・・ほんとに寝てるときの顔はわからんのですよ><;
(↑精一杯の言い訳)




歩いてきて急停車・・・
      じっと見てると見上げてきました(ノд`)
なんてかわいいんだぁ!!!!(鼻血ブー






これは確実に光ちゃんですv間違いありマスン(ォット)
マダ顔が幼いですね・・・w今では・・・・・・・







歩いてる最中に撮って見ました。
目が開いてると見分けは付くんですけどね(=_=;





このときは仔猫の成が病気を持ってきて8匹感染したんです。。
お鼻がちょび髭みたいにどす黒い赤になり・・・血がすごかったです><。
みんなホントに治ってくれてよかった(´∪`*


驚いた顔の光はとても笑えます。
その瞬間を撮ったときは内心とても喜んでました(´∀`;(テヘ






コードを銜え、遊ぶ光ちゃん。当然写真を撮った後にコードは取り返しました(σ・ω・)σ












さて!!どっちが光ちゃんでしょう!!





























正解は・・・・・・・。。左のアヒョーッとしてるほうです(∀・



な・・・・・生首~~!!!!

なぁんて・・・寝顔も可愛いです光ちゃんw・v・





一生懸命腕を伸ばして紐で遊んでるんですよ??
その時の一瞬!!激写です!スクープです!!!
なんて私だけで遊んでても・・・ネ?;(@∪@;




ラストは春ちゃんです。
         オット素で間違えた;;;
ラスト写真です><;
春ちゃんとの2ショット・・・いいですね(・∀・*
光・・・死んだように眠る君はまるで白雪h(男の子デス。


今回・・・お気づきでしょうか。(*・∪・)
光ちゃんのときもけんちゃんの2ショットがあるんです(*ノノ)
またかYO-。。って方・・・これからもどんどんけんちゃんの2ショットはきっと続きますよぉ~?
次回はけんです!!違いをご確認してみてください(*>∀<)
ここまで読んでくれてありがとでした(∪`*)ブログランキングに参加しています。猫ブログ。などをポチッとおしてくれるととてもとてもありがたいです(´・ω・`*

これからもよろしくお願いします(・∪・*)
こんばんわ(`・ω・)
春。王子を紹介したので今日は吹雪ちゃんを紹介したいと思います(*´・∀・)
超ツンデレの吹雪は一度撫でると手を避け・・・無理やり二度目撫でるとゴロゴロ鳴きながら手に擦り寄ってきます。
名前の由来は桜吹雪からとり、吹雪ちゃんになったのですw
お顔も特徴的で、なぜか友達に一番人気です(*´・ω・)
では吹雪ちゃんの写真を掘り出して見ます。






んーしょ・・・






どっこいしょ。






居たー!!




えぃっ(ナゲェヨ


吹雪・・・w
この写真を撮ったとき君をブルドックとよんだ私を許しておくれ・・・(カエレ!!
でも吹雪だぁーいすきだぁ!!!!(サケブナヨ





けんけんと2ショット。
吹雪の寝顔(*ノノ)おくちのぴんく・・・可愛い><






吹雪は何を見てるんだろう…?
ちっちゃい吹雪は良く走り回ってたねbそしてお膝には絶対座ってくれなかったね。
今でも思い出すよ(>∪<*)




ラスト写真・・・w早すぎる><こんなに少なかったっけ吹雪・・・;
この時おめめの目やにがすごくて目薬してたんだよね;
小さい頃は皆やんちゃだからおめめ傷つけちゃってみんな片目つぶってたっけ。今となってはいい思い出だね(*´∪`)
吹雪の写真まだあったのですが背景が・・・・;;というのが数多かったです;吹雪ゴメンネ><;
小さい頃は吹雪の片目はずっと瞑ってました。
やんちゃでめめを傷つけちゃうんですね;なので可愛そうなのであまり撮ってなかったんです(`;ω;)

そういえば・・・今までの中でけんちゃんと2ショットというのが意外とありました;;;

何故だろう・・・w

まぁ・・・・可愛いのでいいのですが(親馬鹿発言スミマセン)(*ノノ)

次回は光ちゃんの紹介→けんちゃんの紹介→成の紹介(黒猫)→洋の紹介(サビ猫)の順番にしようと思っています。
ここまで読んでくれてありがとうでした(*´∪`)ノシ
こんばんわ><
今日はイロイロ王子とお出かけしました(*´∪`)
餌を買い。・・・ソイジョ○の試食コーナーおねぇさんのお友達が出来ました(∪・*)
では王子の写真でっす(*^▽^*)

生まれたばかりだと動きが面白いんですよね(*ノノ)
ソコがまた可愛くて・・・(ウフフh






上を見上げた王子・・・可愛くって携帯で写真を撮った後撫で撫でしまくりました><
王子・・・・ゴメンネ(*´∪`)




けんけんとの2ショット。四匹ぐらい固まって寝てる姿は愛くるしかったです><。





王子の面白い寝顔・・・大好きなんですよね・・・wおくちを指でそっと触るのが好きでs(ヘンタイ発言ゴメンナサイ
(´∪´)




ふわふわのハウスからひょっこりと王子が出てきたのですかさずシャッター・・・かわいいです><




なぜかずっとこっちをみていました。ちょっとにらめっこしてからシャッターを切り・・・・猫じゃらしで王子だけと遊びましたw





気づくと布団のなかに・・・・・・何故><;

王子を外に出すとまた入っていきました・・・お気に入りなのかなw



王子と春の2ショット・・・w
ぁ・・・・ぁれ??;;;春ちょっと目つきがかっこいいけど・・・・王子はオスで春はメスだよね???;;;;(@д@;)


と。王子の写真はここまでです♪
次回は・・・吹雪を載せてみたいと思います><
ココまで見てくれてありがとうでした(´・ω・`*)
こんにちわ(*´・ω・)ノ
今回も変顔春ちゃんバンバン載せたいと思います(´∀´)
タイトル:まぶしい・・・。

光で眩しそうな春ちゃん・・・ズボンの間で寝てたんですね(∪`*)






タイトル:アヒョーぱーと2(`∀´*)

寝てます・・・・。

カワユス・・・w(親馬鹿発言失礼
おてての肉球がぁ・・・・!!!(連続プニプニ発動



タイトル:春VS吹雪


春が吹雪と戯れてます。
ぉっと。吹雪初登場ですね(ノ∪・)
小さいときの戯れは可愛いのですが・・・・(`・ω・´;)
春ちゃん・・・!!お顔が・・・・w;


タイトル:かんぱい~~~;

がんばれ春!!><








オキアガレナカッタネ・・・w
春・・・・!




タイトル:少し成長しましたの巻

春ちゃんちょっと成長しましたね(´・ω・`*)
何かを狙ってます(ノ∀`)








タイトル:何かくれるの?(´∪´*)

目の輝きが・・・って・・・背景考えなさいよって感じですよね;(σ・∀・)σ

                そうですよね。ゴメンナサイ








タイトル:アウチ

光・けん・春で一緒に寝てると・・・














光に蹴られる春・・・見事に痛そうな顔をするんだねb
って・・・痛いのか!はるぅー><。




タイトル:ラスト写真ですw
 
小さくても毛づくろいはする春ちゃん♪ラスト写真です(*´∪`)





見れば見るほどやっぱ可愛い(ノ∪=)可愛いと異様にそのこの写真が増えちゃうんですよね(*ノノ)
さぁて!!!次は誰にしようかな・・・・w

よぉし!!お次は・・・王子だぁ!!!

ご覧になってくれた閲覧者様(*´∪`)本当にありがとうございます☆
今後とも肉球ぷにをよろしくお願いいたしますm(__)m
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/26 あちゃ♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夾くんのおてて
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
肉球ぷにぷに
自己紹介:
好きなもの→ハンバーグ・オムライス・なめこのみそすーぷ。。    (*´・ω・)
嫌いなもの→ピーマン・ジンギスカンキャラメル・スゴイ大豆     (*´σ・∀・)σ

過去のあだ名→金八先生・犬・猫・ミジンコ・宇宙人ナドナド
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]