忍者ブログ
こちらは家猫の14匹をメインにした御馬鹿で可愛い行動など、お馬鹿な管理人が大好きな家猫について面白おかしく語って行く場です(*´∪`*) 仙台初猫カフェを開き、楽しさいっぱいです♪
[30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわっ(´∇`)

今日は猫神社

猫塚古墳に行ってみました!



色々と猫に関する説があるらしいです




が!


母が知ってるだけで自分は知らなかったり(;つД`)




夾くんは興味あるらしいのですが怖がりサンなので
ずっとそわそわ動いてばかりでした(^▽^;)


降ろしてあげてもそわそわ





結局抱っこし


落ち着いたところで撮影(・ω・`)




でもこれでは祭られてる猫様が見えませんよね(ノД`)~゜。





まぁ・・・



ドンマイです。


ッと言うことで。






夾君もお参りして

猫カフェに向かいました(・ω・`*)





見てください。



コレ



誰の尻尾かわかりますか?



狐じゃないですよ?(*ゝ`ω・)






正解は


 







光くんです(゚ー^*)



この尻尾を横になっている光ちゃんの顔に



ふさふさぁ!

っとさせるだけで食いついてきますヽ(´▽`)ノ


そして



今日光の尻尾で遊んでいると・・・




バシッバシッ!!(尻尾を噛み噛み+おててでぺしぺし)



ピタ・・・・・・・









・・・・・



止まった。。










・・・・まさか・・・(゚ー゚*)











やっぱな・・・・。。







遊んでる最中に

寝始めた・・・(・ω・`)




でも



台所の水の音が流れ始めると・・・・





起きたヽ(´▽`*)ノ

水の音はやっぱり気になるのね(・ω・`*)





そして・・・







また寝てしまう
 光ちゃんなのでした(〃▽〃)


変な猫ちゃん達ですが
 これからもよろしくお願い致しますヽ(´▽`)ノ




最後に問題です!



ここに
二匹の猫ちゃんがいますщ(゜▽゜щ)

解りますでしょうか( ゚ー゚*)




解りますよね?




薄っぺらいのと

前回メッ!!!と怒っていた事をしている子です(*・ω・`*)


ではおやすみなさいませ(´∇`)ノシシ




読んで下さった皆様
  ありがとうございます!

猫カフェ共々
  これからもよろしく
    お願い致します(*ov.v)o
仙台初 猫カフェ
   ねこねこねこ↓
http://cafenekonekoneko.nekonikoban.org/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/26 あちゃ♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夾くんのおてて
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
肉球ぷにぷに
自己紹介:
好きなもの→ハンバーグ・オムライス・なめこのみそすーぷ。。    (*´・ω・)
嫌いなもの→ピーマン・ジンギスカンキャラメル・スゴイ大豆     (*´σ・∀・)σ

過去のあだ名→金八先生・犬・猫・ミジンコ・宇宙人ナドナド
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]