忍者ブログ
こちらは家猫の14匹をメインにした御馬鹿で可愛い行動など、お馬鹿な管理人が大好きな家猫について面白おかしく語って行く場です(*´∪`*) 仙台初猫カフェを開き、楽しさいっぱいです♪
[30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ(*´・ω・)

お久しぶりです。
自営業なもので・・・最近忙しくまったく書けませんでした(ノ_;)申し訳ないです。
家族の内働けるのが姉と私。母なもので・・・
次女は専門学校。
妹は高校
・・・私は卒業式。

学生が5人中3人なので勤務できるときはしているのですが。。

今日は体調悪くて仕事を休んじゃいました(*ノノ)
学校は自宅学習日ということで、無事卒業試験も終えました♪
赤点は無かったのですが猫カフェの方が忙しく、休み無く働いております。
大好きな猫ちゃんたちの為、がんばるぞー>w<

と言うことで

新入りの子をご紹介します!

名は柚(ゆず)チャン女の子です。


が・・・

残念ながら画像はありません(ノ∀;)



ゴメンナサイ(´;×;`)

柚ちゃんは最近私の家に来た子なのですが

過去に事故にあったらしく



下半身不随



のまま出会いました。
ひろちゃんにそっくりでこれも

何かの縁だ


と言うことで頂きました。

頂いた日に動物病院へ連れて行き


膀胱炎や事故のせいで

骨が邪魔して便が出にくくなっている。




等を言われました。

便が出にくいということは



様々な病気にもなる可能性が高
早めに手術が必要とされました。



もう足は治らない。



と診断されてしまいました。。

ならば


今柚に出来ることをしてあげよう。
手術をしてもらって、少しでも柚が苦しまないように。


先週の月曜日に手術が行われました。


大腸に邪魔をしている骨を動かし、通りをよくするという手術
人工肛門を入れる手術です。


今まで便を人の指によって出されていたため
穴も広がり、腫れていました。
尿も絞らなければ出ない状態

苦しかったんだろうな。。
 頑張っている柚に
  私は会えてよかったと思います。


柚の手術にはお金がかかります。

私達はそのために毎日働きます。

柚の為ならがんばれる。
 最近出会ったばかりだけど
  楽しく生きて欲しい。

自営業だから一致団結してできること。
到底給料なんか貰えないのは私達一家覚悟済みです。





さてさて。


話が変わって

猫カフェでは私が日記を更新していなかった中
こんなことがあったんです。



トップを飾るのは


春ちゃーん

カワイイ寝顔・・・そしてその四角さがタマラナイッッ



お次は夾くん・・・・ッ

みてんじゃねぇよ・・・って言われてる感じです;
何故二段目・・・(´・×・`)




光と海・・・・
まるでお餅みたいw
…おいしそうですよね(´∪`*)かァいいょ






なにこの寝顔!!お膝の上で…ッ
犯罪級ですよッ!!!

白いからって

許されると思うなよッ!!(*ノノ)キャッ

ずっと寝顔見て可愛すぎて笑ってたとかナイショナイショ(´・×・`)



ここからが密集なんです(`・∀・)




でん!




そしてまだのりますよぉ!


ででん!

ひとつのビーズソファに5匹・・・・

これ。人間用なんだけどな・・・・(´∪`;)
一匹しか増えてないジャンとか言っちゃだめです(´∀`;)



では次行きますよ!

題名どおり・・・・



忍法!


マリモごっこ!!!!
(ごっこ?)


出演:春・風香・悟空(・∪・`*)




そしてまた密集。



放置するとカウンターの下には
8匹は密集できるということがわかりました(ノ∀`;)
はぃ。退こうね;;画質悪くてゴメンナサイ;;




そして


最近は悟空愛用の籠


夾ぱぱによって占領されました(;∪;`)


お父さん権利ですね。(ノ∪;)ドンマイごっきゅん;





そして。


悪い子発見!
机の上には乗ってはいけません!

メッ!!!!


と怒るとちゃんと退きます。
光ちゃん。
悪いってわかってるなら乗らなきゃいいのに;






夾…その寝顔可愛いけど・・・

寝にくくないの???;;;
その出ている毛が……ふふwいい感じだわww(ヤメロ)






光くん酔っ払いみたい(´∀`;)



夾クン今回は寝顔がいっぱいですネ(´∪`*)



風香なにを見つめてるんだぁ!!!
ふうちゃんかぁいい(*´∪`*)



ラスト写真はこれだぁ!!!




誰でしょう・・・・w







正解は夏です(*ノノ)あんよをにぎにぎするのが

好きなんです(>∪<*)

それでは近日中にまた更新したいと思います(*´・∪・)

ここまで読んでくださった皆様
   本当にありがとうございます♪
ねこ・ねこ・ねこ共々
   これからも宜しくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
ブログ村から来ました。
愛知に住む大家族にゃんこの家のモノです^^
いっぱいかわいいにゃんこちゃんが(*´∀`*)
愛情を感じるブログですね。
のちほどゆっくり遡って読ませてくださいね。
あちゃ♪ URL 2010/07/26(Mon)17:54:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/26 あちゃ♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夾くんのおてて
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
肉球ぷにぷに
自己紹介:
好きなもの→ハンバーグ・オムライス・なめこのみそすーぷ。。    (*´・ω・)
嫌いなもの→ピーマン・ジンギスカンキャラメル・スゴイ大豆     (*´σ・∀・)σ

過去のあだ名→金八先生・犬・猫・ミジンコ・宇宙人ナドナド
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]