忍者ブログ
こちらは家猫の14匹をメインにした御馬鹿で可愛い行動など、お馬鹿な管理人が大好きな家猫について面白おかしく語って行く場です(*´∪`*) 仙台初猫カフェを開き、楽しさいっぱいです♪
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今斜めで夏とフーカが李の乳を飲んでいます(´・ω・`)そろそろ乳も卒業の時期ですね・・・w

っと・・・言い忘れてました。(ノ∀`)

誕生日ですよねb皆様からするとそんなちっせぇの?って感じですよね(´∀`)

(*´∪`)そうなんです。小さいんです。

夾と李の間に今まで子供がに2度出来てます。

一回目は4月17日で生まれた子が
・春
・けん
・吹雪
・光
・王子

二回目は8月22日で生まれた子が
・夏
・フーカ
・くぅ
・ごくう

です。二回目に生まれた子の間に一匹死産だった子がいました。。
栄養が行き渡らなくて・・・おなかの皮が形成されてなかったんです;
私達が生まれてくる子を待っていたときの出来事でした。
一番顔がかわいかったその子に、皆して「生まれてきてくれてありがとう」といいティッシュに包み公園に埋めてきました><。

まァ・・・ソンナこんなでこんな感じで13匹になりましたb

友達に子猫達を見せると必ず笑顔で何人かに言われるのが

友:「今日この子。お持ち帰りOKですか?」

ばかもーーーん!!!

私の大事ッな宝物だぞッ;誰が渡すものかッ

自:「・・・・・・


人間って恐いものですね・・・ww


心で思ってることが表情に勝手に出ちゃうんですもの(*´∪`*)

友:「はい・・・嘘です。ゴメンナサイ。。」

ソンナ会話に毎回なる訳です。

友達も・・・懲りないですね。



最近王子が一緒に寝てくれます。

可愛くて可愛くて頭を撫で回しても足りなくてそのうち手が疲れて寝てしまうのですか・・・;

すると横にゴロンと寝てくれるのです。

なんてメンコイのでしょう(´∪`*)幸せいっぱいに毎朝起きるのです。
なんってしあわs(以下省略

今日は李ちゃんを載せてみたいと思います♪

今後ともこの猫に対してヘンタイチック(ン?)な管理人をよろしくお願いします☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/26 あちゃ♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夾くんのおてて
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
肉球ぷにぷに
自己紹介:
好きなもの→ハンバーグ・オムライス・なめこのみそすーぷ。。    (*´・ω・)
嫌いなもの→ピーマン・ジンギスカンキャラメル・スゴイ大豆     (*´σ・∀・)σ

過去のあだ名→金八先生・犬・猫・ミジンコ・宇宙人ナドナド
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]