忍者ブログ
こちらは家猫の14匹をメインにした御馬鹿で可愛い行動など、お馬鹿な管理人が大好きな家猫について面白おかしく語って行く場です(*´∪`*) 仙台初猫カフェを開き、楽しさいっぱいです♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。(`・ω・)

今日は猫達の写真集です(ノ∀`)

面白いのや可愛くてお気にいり
なのを載せたいと思います(`・∀・)


では早速行きましょう!!



光ちゃん・・・いや。
ウチの子達は皆上向き
      で寝たりします
・・・(∀・;)


体を伸ばして寝るけん
長いですよね・・・・w


毛づくろい中♪舌が出てます(´∪`;)


・・・・明後日を見てます


何事もやるきねぇーって感じですよね(ノ∀`)


真っ赤なおっはっなのー♪
      けんけんくんはー♪


・・・人の顔みたいですよね。(ノД`)



バンザーイ!で寝てます♪


この王子可愛いですよね(オヤバカバンザイ)



・・私のおかぁさんに・・・似てます。(アラマ


王子は白のが似合いますね;(・ω・`;)


けんけん!!!カワイイ!!!!


・・・・ぅん。光ちゃんだ・・・w


春の欠伸は良く撮りますね(^∀^;)


お手?けんちゃん何が欲しいの??(´∪`*)


・・・殺人現場・・・!!??;


二匹して・・・・無防備すぎじゃい(∪`;)

忍術!!!

毛玉の術ッ!!!
          
ナンチャッテ

ネボスケ顔好きです(ノ∪`)


この格好で寝れるなんて・・・っ
器用だ・・・w


王子と吹雪・・・ギュー!!!!


ラスト写真はけんの欠伸です(´∪`)
猫の豪快な欠伸もいいですよね☆

次回からは猫日記を書こうと思います♪
日々猫とどんなところに行ったか、どんな様子だったかを書こうと思います(*`・ω・)

ここまで読んで下さった皆様
       ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします
(*´・ω・`*)

PS:拍手を押していただけますと非公開面白画像も4種類ご用意しております♪
PR
こんばんわ。

今日も気ままに書き込みしたいと思います(`・ω・)

今日は大黒柱で尻尾短く貧相臆病くんです

でもいっちばん可愛い夾くん。
いつみても夾が一番可愛いです(*ノノ)

夾くんは私の学校の近くで一目惚れし、買いました。
兄弟も居たのですが流石に飼えず・・・。。;(´∪`;)

夾という名前はアニメの「フ○ーツバスケット」という漫画から取りました。

では最後の一匹くんです!!



夾のぴんっと立った耳が好きです(∪・*)


夾のきょとんとした顔が可愛くてたまらないんですよね(*>w<)


寝顔。もっとよく見せてくれればいいのになぁ・・・w


お鼻のピンク・・・w可愛いジャマイカ!!!


夾はよく眠たくなっています。
なのでその顔でみられると少し恐かったり・・・w(笑)



妹のベッドです。・・・・軽くガッ○ュの絵が見えちゃってます(´∀´;)


夾の口のもちっとした具合がすきだったり・・・w(←ヘンタイ)


毛づくろい中ですね。
私の布団の上は一時期李と夾で占領されたりしてました・・・w


窓の外・・・何か獲物でも・・・・!!??;


夾は李に。李は夾に。
という感じでこの紙袋に入ると上から李が降ってきます(ノ∀`;)



・・・・うん。



すごい顔だ


夾にこれを着せると動きが止まります。(´∪`*)


・・・・夾くんは・・・・ネタですね(・ω・´;)


おぼんの上に夾くん。。
なんか変な趣味をみられたかのような・・・
まるで

「みてんじゃねぇよ」

といいたげな顔ですよね(´・ω・`;)

車のなかで寝る夾くん。白い毛ふわふわ(´∪`)


テレビの上で眠たそうにしている夾くん。(∀`*)
どかしましたけどね。


カメラ目線ありがとうございます(´∪`*)


夾くんとけんの2ショット(´∀`)
親子見ずいらず。


ラスト写真は夾のトイレでの寝顔・・・w
ぇ??夾だけラストの扱いが酷いって?(ノ∀`)キノセイデスヨ

今日で猫の紹介は終わりました(´∪`*)
明日からは猫の変な写真を載せまくりたいと思います♪

ここまで読んでくれた皆様
     ありがとうございました☆
今後ともよろしくお願いします(*`・ω・)
こんばんわ><

昨日は少し体調が悪く勝手ながらにブログを休ませていただきました><;スミマセン
その為体調はすっかり良くなりました(*´∪`)


さぁて!!


今日はメインクーン9匹の母(すもも)ちゃんです!

李は生まれて4ヵ月後にお家に来たんです。
可愛くって・・・一時期ずっと私の後ろについてきてたのですが
私のみ何日か外泊すると李は人ならぬ猫が変わったかのように私に懐かなくなったのです。。

(´Д`;)

ぅぅ・・・・すもも。。。

でもだいすきだぁぁぁぁぁぁ!!

ゴホン

李は
夾くんより凛々しいです。
夾くんより尻尾が立派です。
夾くんより冷静を保てます。(コラコラ

男顔負けなんです!!(キョウゴメンヨwでもホントノコト☆



では、今日は李ちゃんのご紹介です!!



ずっとこのまま座って子供達の様子を見ている李ちゃん・・・
やっぱおかさァんだねb


吹雪の上にいるのがちゃんです(ノ∪`)
             足たれてますね
(笑)


尻尾・・・!!
出る場所が絶対におかしい(*><)


李の寝顔は夾くんよりも可愛くないでs(コラ!!


真横が気になるのでしょうか・・・?興味津々ですね(´・ω・`;)


ながっ!!!!


きょとんとした表情・・・可愛いです(´∪`*)


また・・・すごいところで寝てるのね;李;;;(´Д`;)


李ちゃん。カメラ移りこんなに黄色かったっけw;


尻尾が立派ですね(*´・ω・)
も立派ならよかったのにね・・・・




夫婦の2ショット!!!
李様・・・w美人でしてよ(*´>ω<)

この紙袋の中に入ると・・・・
  夾くんが上から降って来るんですよ(´∀`*)



何を見てるんだろう・・・・w
   ちょとだけ真剣な顔・・・?(`・ω・)?


子供服を着せてちょっとだけ遊んじゃいました(*ノノ)
似合っててすごく可愛かったです♪(ウシロノハアネデス・・・;


ぅん。可愛い子でもこんな顔はするんです。
こんなお顔で寝ちゃうんです。。(ノ∀`;)


ラスト写真です!
李ちゃんとても眠そうですね(´・ω・`;)
実はこれ・・人間と同じような姿勢で座ってたり・・・w

やぁーっぱり夾より立派な尻尾の持ち主ですね(笑)

次回は大黒柱で臆病なくんです!

PS*最近成が夜中に泣いてうるさかったり・・・w
   発情期なのかしら・・・(`・ω・)


ここまで読んでくれた皆様
      ありがとうございました♪

先日設置いたしました
      拍手をクリックしていただけると幸いです(´∪`*)

今日はメインクーン最後の仔猫フッカちゃん(女の子)です(*´・ω・)
フッカはふかふかしているからフッカなのです。
フウカとも呼ばれたりしています。(*ノノ)

ではメインクーン最後の仔猫





フウカちゃんです!!






産まれて間もないフウカはとてもタイガーマスクみたいな顔してました(コラ

とても・・・ガンを飛ばされてる気分におちいりまs(-д-;)




あくびをしてるとこなんですが・・・・
              解らないですよね(´∪`*)


正面パシャリ。
カメラ目線・・ありがとうございまぁーす!(*´∪`*)


椅子から顔・・・・落ちてるよ?(汗)


CD-Rのケースで遊んでいました。ピンボケしてますね・・・wゴメンナサイ


ラスト写真です!
最後は目を覚ましたフウカです。
           ほんと眠そうですよね(´∪`*)

仔猫の11匹はどうでしたか?

次回はおかぁさんのちゃんです!!
出産のときの李は何度もゴロゴロ泣きながらおててに擦り寄ってきてとても可愛かったです。(*`・ω・)

ここまで読んでくださった皆様
     ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪
お願い⇒ランキングに参加しています。
     ポチッと猫ブログを押していただけると嬉しいです(∪`*)

こんばんわ(Γ`・ω・)Γ
ブロッコリーを丸かじりしたわたくs(終了
今日は8月22日産まれのメインクーンくぅ(男の子)です。
一番最初ははっきり言って可愛くありませんでした(´・ω・)コラ
成長するにつれ可愛くて可愛くて(*ノノ)

そーんなくぅです!!ドンナダヨ

くぅは熊のくぅです。
何故だかは・・・・知りません(=∪=)

くぅと言う名前は元は王子につけられた名前だったのですが。

王子と呼んでいる間になじんできてしまい。
くぅという名はどこかへ旅に出たのです。

王子に似ているというのもあり、くぅという名前になったのです。





ではくぅの登場です(*´・ω・)ノ





ぶっちゃいくぅw(コラ


ここからは少し成長してますネ。(∪`*)




小さいながらに一生懸命毛づくろいしてる姿には心を奪われます(*ノノ)






さて。





Q,爪とぎをダンボールでするとどうなるでしょう。









A,穴が開きます




そして・・・・・・・・











こうなるわけです。
















え?;






吊ってない!!??;;;;









いえいえ(*´・ω・)

くぅは穴が開いたところに首を突っ込み









寝ているんです。



突いても起きなかったんです。

抱き上げると起きたので安心しました(´∪`;)



ラスト写真です。
最後は正面パシャリ。
カメラ目線、可愛いです(>w<)

王子と色が似てませんか?

王子ジュニアなんて、最初呼んでたりもしてたんです(汗
二匹とも違う魅力があって、二匹とも大好きですけどn(強制終了

次回は仔猫最後のフウカです!
今までにない模様のフウカは、で虎子と呼ばれていたり・・・







PS.今日夾くんが脱走しました。
そして外を探してる中帰ってくるとポツンと家の前で待つ夾くん。
早くあけろってか・・・心配したんだぞきょぉーう!!!

あんよすごく汚れてたんですよー。。
今日お風呂決定です。
でも帰ってきてくれてほんっとうによかったです(*´∪`)

ずっと大好きだぞ夾くん!!

ここまで読んでくれて
     ありがとうでした><
これからもよろしくお願いします(∪`*)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/26 あちゃ♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夾くんのおてて
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
肉球ぷにぷに
自己紹介:
好きなもの→ハンバーグ・オムライス・なめこのみそすーぷ。。    (*´・ω・)
嫌いなもの→ピーマン・ジンギスカンキャラメル・スゴイ大豆     (*´σ・∀・)σ

過去のあだ名→金八先生・犬・猫・ミジンコ・宇宙人ナドナド
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]