忍者ブログ
こちらは家猫の14匹をメインにした御馬鹿で可愛い行動など、お馬鹿な管理人が大好きな家猫について面白おかしく語って行く場です(*´∪`*) 仙台初猫カフェを開き、楽しさいっぱいです♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ(´∪`*)
今日はメインクーン8月22日生まれのこたろう(男の子)です。
こたろうはけんと光。李にこれから似てしまうかも・・・・w
そんなこたろうは名前長い間決まらず、こんな名前になったりしました。

けんちゃんジュニア
    ↓
光ちゃんもどき
    ↓
   ごくう
    ↓
   たくと(たっくん)
    ↓
   こじろう
    ↓
   こたろう

と、いう風になったのです。



ですが。




現時点でこたろう(こた)やらたっくんやら・・・・

我が家の「いっぱいあってな」です。(*´д`)
ではこたの紹介をいたしましょう(∀`*)





どうぞっ






産まれて数日後の写真です。まだヨチヨチとしてて、ちっこいです(∀`*)


起きた瞬間を撮ってみました(´∪`)寝ボスけ顔好きです・・・!!(ナニオマエ)

アヒョー!! そのあんよはなんなんだ(`・ω・)ノ


可愛いと思い撮ってたら顔隠されちゃいました(*ノノ)モデルさんみたいでうらやまs(強制終了

こたこた。何処見てるの???;;

寝顔~w可愛すぎじゃい!!!(親馬鹿シツレイ)


お膝の上で寝てくれたこたろう・・・w幸せいっぱいでした(´∪´*)


この寝顔が・・・・・・












こんなに変るんです。














寝・・・・寝顔だけども・・・・・・・・その顔は・・・・・・!!!!


ラスト写真です(∀`)
最後はかわいく・・・・ネ????;;

こたろうの写真はたくさんあり、ちょっとづつ選抜しました(*>w<)
途中寝顔がすごい事になっていましたが、スルーで(笑)

さて!
次回くぅちゃんです!
気づくとくぅは毛布と同化していまs(汗汗)

ここまで読んでくださった皆様
     ありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いしますо(*^▽^*)о
PR
こんばんわ!
今日も飽きずに猫にデレデr(強制終了)
8月22日に生まれメインクーンの夏ちゃん(女の子)を紹介したいと思います(´・∪・`)
この子も李と夾くんの子供です。
8月22日に一番初めに顔を出したのが夏でした。
姉がパソコンで遊びながら李を見ず李を撫で撫で・・・




「そんなに李は自分の体舐めて、綺麗好きだなぁ!!



「・・・ちょっとまって・・・・?;;;;」


ぅわっ!!!!ちょっ李!!あんた自分の体舐めてるんじゃなくて何舐めてるの!?;




「う・・・・産まれてる!!!!!!」



という感じで夏は誕生いたしました・・・w
産まれ立ての子供を撫でた姉はびっくり。。
「ちょっちょっどうしたらいい!!??;;」
一人でテンパる姉は

面白かったです。(`∀´*)




というわけで人懐っこい夏の登場です♪








生まれ、少し立つと動き回るんですよね。。とっても撮りにくい夏ちゃん・・・。


画質がとても悪い!!!そんな自分に反省です。
もっと綺麗にこれからは撮って上げるからね(*´∪)


夏の寝顔・・・可愛いです(*ノノ)仔猫って感じでいいですね>w<


この時はお膝で寝てくれました。
可愛い寝顔に、パソコンをいじっていた手が思わず止まってしまいました(´∪`)


あまりにも写真が少なかったので撮りにいきました。。。


が!


動きすぎじゃいなつぅーーー!!!!


こっちをみてストラップを狙ってるんですね。
それでまた動くから大変・・・w;


ラスト写真です。
ヤフーwって感じの表情。
お転婆ぶり発揮ですね(*´・ω・)ノ


今日はココまでです。
次回はごくうこと。こたろうの写真を載せたいと思います(*`・ω・)


ここまで読んでくださって
      ありがとうございました(*´∪`*)
ではまたお会いしましょう>w<     ナンチテ
今回はサビ猫の洋(ひろ)ちゃんです(*´∀`)
本当は飼い主が別にいました。。ですがメスだということでもう一度ペットショップに帰ってきたんですね。
なので、成と洋は兄弟なのでもらって来い。

というわけで頂いたのです。
洋はとても人懐っこく、目を合わせただけでゴロゴロと言います。

とても可愛いです(*ノノ)

最初オスだと思っていたらしく、ヒロシと呼ばれていました。
女の子なのにそれではかわいそうとダロ・・・


ということでになったわけです(*´・ω・)ノ

では洋の登場です(`・ω・)


成と洋が久々に再開し、二人で寝ていたところを撮ってみました(*ノノ)




箱の中に入っていた洋・・・何回か入っては出てを繰り返してました。
すっぽり入るのが気に入ったのかな?
ppt956.jpg
ゥン・・・横向きダネ!何気に夾くん写ってます(´∀`;


洋・・・やっぱ写真少ないです(д`;)これからはもっと撮って上げるからね(`・∀・)
次回は・・・夏です!!
ビジュアル系・・・・って感じの夏はお膝で寝てくれるメインクーンちびっ子です(*^▽^*)
ここまで読んでくれてありがとうございました>w<
      ではおやすみなさい(´∪`*)
勝手ながらに疲れた!!!ので今日は勝手ながらにオヤスミさせていただきます(*`・ω・)
大黒柱の夾くんです♪



 
   おやすみなさい(*ノノ)

















こんばんわ(´・ω・`)
今日は初登場の成(なる)チャンです。
黒猫、といいますが日に当たると薄っすら模様があります(´Д`;
成と洋は4月1日生まれではないかと、推測されています;
この子等はペットショップで胎盤の付いたまま捨てられていたんですね;
そんな子達ですが、姉が引き取り、肉球ファミリーで自由気ままに過ごしております(ノ∀`*)


そんな成ちゃん。


最初は人懐っこかったんだけど・・・・なぁ・・・・。。。


まるでポケモ○ミュ○みたいですよね・・・w
最初写真を撮ろうとした時「うつらねぇ・・・黒くて顔がわかんねぇ・・・・」と思わず言ってしまいました(`∀`)



遊んで欲しくて仕方ないナルは、指だけでも噛んで遊んでました。
病院に病気を持っていないか検査をしなくては他の仔猫と遊ばせられないので
ちょっと可愛そうでした(ノД`)

上を見上げて・・・もぉカァワイインダからぁ!!!!!






黒くてよく見えナァい・・・・こっちみてる???(コラ





ラスト写真です(´∀`*)
成、よかったねw他の子と一緒に遊べて(*´・ω・)ノ
成が元気に遊んでる姿を見ると寂しそうに泣いてた時のことを思いだすyダレダオマエ



今日はココまでです。成は撮りにくいのもあるのですが、イロイロ病気を持ってきちゃったりだとかであまり撮れなかっtイワケゴメン
ごめんねぇ!!!!!!なるぅーーーーー!!!!

でも大好きd(強制終了

赤いリボンがとても似合うんです(´・ω・`*)ジジみたいでとてもかわいくって。
いつか載せたいと思います(∀`*)

次回は・・・・洋の予定です(ノд`;)あ・・・あまり写真がない・・・w
ここまで読んでくれた皆様ありがとうございました☆今後ともよろしくお願いします(*ノノ)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/26 あちゃ♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夾くんのおてて
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
肉球ぷにぷに
自己紹介:
好きなもの→ハンバーグ・オムライス・なめこのみそすーぷ。。    (*´・ω・)
嫌いなもの→ピーマン・ジンギスカンキャラメル・スゴイ大豆     (*´σ・∀・)σ

過去のあだ名→金八先生・犬・猫・ミジンコ・宇宙人ナドナド
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]